LINEスタンプ 宛メとは?

私は死のうと思って19歳の時に自殺を図ってしまった、手首をズタズタにガラスで。あの時は生活環境も荒れていて、思い通りにいく人生なんて

カテゴリ
あの時は生活環境も荒れていて、
思い通りにいく人生なんてないと思いながら生活していたので決して悲観的でもなく諦めていたので死のうなんて思った事も一度もなかったし、むしろ死の恐怖は幼少時代からあって、怖いと思っていた。
しかし、思い通りに行かない諦めていた人生の中でももっと上手くいかない出来事が訪れて自殺を図ってしまった。
内容は当時付き合っていた彼女が先輩男性との浮気が原因だった、そして、その先輩の弟が無残にも私の無知の親友だった。その為親友に随分と当たってしまってしまいには疎遠になりました。しかし、親友は僕との関係を戻したく何年も自分の兄に私の彼女と手を引いてやってほしいと兄弟喧嘩に発展していたみたいです。そんな事とは知らず上手くいかない月日が流れて、ある時悲劇が起きた!親友とその兄貴が私の事で喧嘩がエスカレートしその兄が親友を階段から突き落としたのである!救急搬送されたらしく次の日に親友は無くなった。
親友とその兄は本当は仲の良い兄弟だった私の彼女はその日を境にその兄と浮気を辞めた、その兄も手を出さなくなった。
私がその彼女と早く見切って別れていれば親友はあんな死は無かったのかも知れない。月日が経ち彼女と付き合っている自分が許せない思い出いた時にまたもやその兄貴と薬物と浮気をしていた彼女に気が付いた。私は本当に人を信じれなくなった、親友は死でしまいその親友を疎遠にしてしまった私を呪った当時19歳、窓ガラスを拳で叩き割りその破片で迷わずザックザック切った、痛いと思わなかったと思ったら切り口が熱く血がドバドバ次に痛みが走った!頭がもうろうとなり倒れてしまった。暗闇の中痛みが!すすり泣きが聞こえる!気がつくと
母親が泣いていて病院だった。私は急に死の恐怖が湧いてきて手が震えて仕方がなかった。その時二度と自殺は辞めようと誓った。

あれから17年が経ち39歳になった私は当時付き合っていた彼女と別れて素敵な女性と巡り合い結婚して子供が4人も出来た幸せな家庭
24歳の時に独立して会社も設立しマイホームも建てたしかし、今、今
今大きな対岸に車を止めて波を見ている自殺しようと思い悩んでいるところでこのサイトに出会い
無我夢中でタイピングで打ち込んでいる、
色々幸せ絶頂期が来ると上手くいかない周期もあるのかもしれないまさに今がそれなのかも。
理由は想像にお任せします。色々ありすぎて、悲しくてやりきれない
でもね、少し救われました、打ち込んでるうちに空が明るくなって来た死ぬの辞めます。
人生いいことばかりじゃないけど捨てたもんじゃないかも、しれないって、また信じて頑張ります。
ありがとうございました。
71271通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分の人生を信じて生きて下さい、辛いけれども必ず先には自分が欲しかった世界があるから、いつかあなたに大きな幸せが味方してくれるよ、これからも頑張って下さいね。
ななしさん
よかったですね。
ななしさん
浮気した彼女と親友の兄が悪いのに、やりきれない話だなぁ
親友は、あなたの為に戦ったんだね
良い人だったんだね
良い人程、報われないね


その後、死を選ぼうとしたあなたは
立ち向かって、乗り越えて頑張られましたね

今、きっと、また死を選ぼうとしたあなたは、すごくつらいんでしょうね
私も色々あってつらいけど、なかなか、死ねないですよね
私も子供がいるから、子供を思うと自決できないです
だからといって、子供は子供だから巻き添えにしたいとは思わないけれど

誰かに相談して欲しいと思います。
抱え込まないで
止められるのを恐れないで、どうにかならないか、一緒に考えてもらうだけです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間扱いされたことがない 大嫌いな人達の話。② あああ 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 死ぬ勇気がでない 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 新学期 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 将来か、友達か。私には仲の良い?男友達がいます。私と彼の話です。 「空想の青春」とのすれ違い。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me