新しい生活が始まって友達を作るのに必死になっていました。
その時いろんな子に話しかけたのですがその中の1人のAさんは他に友達がいなくて私のところによく来るようになりました。
しかし、私が別の子と一緒にいるのが分かっててずっと付きまとって来たり、他の子といるのに無理やり来たりしました。
いろんな人と会話して気の合う友達を作りたいのに妨害されて苦しいです。
これが何回もありました。
また、Aさんは独り言が大きくて授業中にすごくうるさくて悪目立ちしています。
そういう人と一緒にいると他の人から見て同類だと思われてしまわないか本当に嫌です。
私としては他の少し仲良くなった友達と過ごしたいと思っていて正直Aさんとは関わりたくないです。
Aさんと会話してても気が合うとは思わないし疲れます。
仲良くしたくない、むしろ関わりたくない理由は、つきまとったり他の子とのコミュニケーションを邪魔したり、授業での悪態が理由です。
なんだかストーカーされてるみたいで苦しいです。
まだ新生活が始まったばかりなので早めに離れたいですが方法がよくわかりません。
少し嫌ということを態度に表しても全く察してくれないしエスカレートしてきます。
これからの生活ずっとこうなるのは本当に嫌です。
このままの生活だったらと考えると辛いです。
なんで始め少し話した程度なのにこんな目に遭わされなきゃいけないのか毎日考えて苦しくなります。
精神的に追い詰められていて持病が悪化してきています。
早くどうにかしたいのですがはっきりAさんに言ってしまうとこれから何されるか怖いし、まだ数年続く新生活なので授業で協力することもあるかもしれません。
当たり障りのなく離れたいです。
毎日毎日不安になります。
もう話もしたくないです。
辛い
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください