宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

執着や恐怖を手放す方法を知りたい

カテゴリ

子どもの頃、両親の仕事の都合で引っ越しばかりで、学校も友だちも次々と変わっていきました。?

そのせいで「ずっと変わらないものが欲しい!」と強く思うようになり、同時に何かを失うことへの強い恐怖も抱くようになりました。

そのせいか、自分の持ち物や部屋にものすごく執着してしまいます。おかげで、物を手放す事が出来ず、部屋はぐちゃぐちゃの汚部屋、20年以上も同じ賃貸物件に住み続け、そこからなかなか抜け出せません。??

執着や恐怖を手放す良い方法はありますか?

233413通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。