LINEスタンプ 宛メとは?

世間に向けて。最近のテレビにある狙撃事件。犯人と同じ環境に置かれてもない人が責めるなよ何も知らないくせに。犯人の人生はずっと不幸だったんだぞ

カテゴリ
最近のテレビにある狙撃事件
犯人と同じ環境に置かれてもない人が
責めるなよ何も知らないくせに
犯人の人生はずっと不幸だったんだぞ
責める権利は被害者にある
届くといいな
146186通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
俺もそう思う
同じ考えの人に出会えてよかった
ありがとう
主さんの意見と同じです。僕も加害者とされる人に同情してしまいます。

あの人物の国葬?いらない。無駄。

いろんな疑惑の人物だろうが。

美化されているのも個人的に嫌です。

主さん、主さんや僕たちの意見と同じ人も周りにはいますよ。安心して。
ななしさん
宗教の犠牲になった信者二世の苦しみは、体験談の本とかで読んで知ってたから、犯人の心の苦しみは計り知れないと思う。

でもそれでも殺人という手段を選んではダメだった。それを許したら、沢山苦しんだ人は誰を殺してもいいという許容になってしまうから。

人は憎まないけど、殺人を犯したという罪は憎む。
ななしさん
犯人の生い立ち、正直想像を絶する辛い幼少期だったでしょうね。と、私なんかが軽々しく言えたものではないけれど。私もあなたの意見に賛成です。
ななしさん
「責める権利は被害者にある」これ、私も思う。
ニュースで見聞きする犯人に、怒りの感情を向けすぎ。

「自分自身や身近な人の経験を、似たようなニュースを見聞きしたから、思い出して感情的になる」なら理解できる。
条件反射のように、犯人に怒りの感情を向けるのは不思議。

目の前で起きた事ではなく、ニュースでしょ。
なら、事実を調べるのは警察だし、罪を裁くのは法廷。

見ている人は考える葦なはず。

身近な人が胸を痛めるような出来事に巻き込まれませんように。
身近な人が巻き込まれかけているなら、止めれるように。

ニュースを見て感情が動くとしても、行動と思いは身近な人に向けた方がいいと思う。

ニュースは過ちを減らせるように、情報共有をしているだけ。さらし首や公開処刑とは違う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
結局、最後は変われなかった。俺はずっと今の自分から変わりたいと思っているけど無理だった。 馬鹿らしい。誰かに向かって叫びます!馬鹿らしい。学校にいけ?宿題しろ?人の気持ちを考えろ?何を思ってんのか知らないけどさ馬鹿らしい。全部全部馬鹿らしい。くだらない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 近況報告 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 資格欲しい 母について。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me