LINEスタンプ 宛メとは?

夫婦喧嘩に疲れた。夫が今の上司と折り合いが悪く、何かあると不機嫌な態度を家に持ち込んで帰ってくる。職場と家が近いので、3食一緒に食べているのだけどこっちは気を遣って疲れる

カテゴリ
夫が今の上司と折り合いが悪く、
何かあると不機嫌な態度を家に持ち込んで帰ってくる。
職場と家が近いので、3食一緒に食べているのだけど
こっちは気を遣って疲れる。

機嫌の悪さを指摘するとだいたい喧嘩になる。
ひどい時には取っ組み合い。
お互いの言い方がキツかったり、冷たかったりすることが相乗効果になって、
最後には「出ていけ」「離婚だ」「あんたなんか私の人生にいらない」
など、ひどい言葉の応酬。
私の方から手を出すことがほとんどで、
それを押さえつけた夫の頭に、思い切り頭突きをくらわせたら目に当たり、
片目の視界がしばらく見えなくなってしまったために夜中に病院に行くことがあった。

包丁が出てくることもある。
首を絞めたり、絞められたりしたこともある。
「殺してやる」と思ったこと、言われたこともある。

今妊娠中。夫とのストレスを子どもに向けそうで怖い。
こんなことが続くと、いつか夫を殺しそうで怖い。

夫の上司は言葉でのパワハラが多い人。何人もの部下が心を病んだり、退職したりしてきた。
細かなところまで自分のやり方を強要し、自分が不在の時は監視カメラを使って職場を見ていることもあるらしい。
上司の問題もあるが、私たち夫婦の問題もあると思う。

ニュースでパートナーを殺害する事件を見ると、いつ自分たちがそうなってもおかしくないと思ってしまう。
名前のない小瓶
142813通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
暴言暴力が日常にあるということで、とても大変な毎日を過ごされていると思います。お子さんのためにも、第三者の介入、支援をうけられてはどうでしょうか?

心療内科やカウンセラーなどに相談することを強くおすすめします。妊娠中でしたら産婦人科の先生でも良いので正直に話して相談してみて下さい。もし話すのが辛ければ、この文章を見せて読んでもらうのもアリだと思います。

書かれている事を読む限りはかなり深刻な家庭状況が伺えます。お母さん、お子さん共に心配です。

特にお子さんが生まれてから、お子さんの前でご両親が争っている様子を見せるというのは"面前DV"と言われているそうで、お子さんの脳のを著しく傷つけてしまうと聞いたこともあります。

今は妊娠中でお母さん自身が大変だと思いますが、お母さんのためにもお子さんのためにも、第三者の支援を受けつつ、とにかく今の異常な状態から少しでも距離を取って欲しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と君の嘘 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 無いんです 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ どうしたたらいいんですか 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない なし 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me