LINEスタンプ 宛メとは?

子育て中の息ぬきは?小学生の息子がいます、夏やすみに入りプール等もあり宿題が毎日大変です。家事と子育てで毎日がいっぱいいっぱいです

カテゴリ
小学生の息子がいます、夏やすみに入りプール等もあり宿題が毎日大変です。
(最近は親が丸つけ、やり直しで全校登校日までに終わらせる用に学校から言われています)

お盆に帰省するので、登校日までに〆切というのは毎年子供も大変そうです。息子は社交的な方なので、友達と遊ぶ日に発散したりしています。

私は、持病があり外出がままならなかったりしてママ友達とも疎遠になりました。
夏やすみに限らず、家事と子育てで毎日がいっぱいいっぱいです。

贅沢な悩み?かもしれないけど、何か趣味等が欲しいです。あまりお金のかからないもので皆さんはどうしていますか?
名前のない小瓶
78199通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ケータイいじり。ノートにお絵描きしてそれをうpする。オリジナルなんで著作権も問題なし。嫌になったら消したりもする。
本の描き写しとか気に入った言葉をメモっとく。
忘れても
かまへんなー、かまへんなー。が多いね。
その他はなむなむしてます。なんみょうほうれんげきょもしゅみや。
Kp
はじめまして、こんばんは。
Kpと申します。

お子さんが家にいる時間が増えて、
ごはんに宿題に洗濯、子供のストレスケアやら何やら、
面倒みる内容もめちゃくちゃ増えて、
お母さんいつ休めばいいの!?
私のストレスはどうしたらいいの!?
ってなりますよね。
本当に毎日お疲れ様です。

全くお金をかけない方法ですと、
寝る前のストレッチや、
誰もいない隙を狙って枕をサンドバッグ代わりにしてぶん殴りまくるとか、
テレビ、YouTubeなどの鑑賞、
ブログやインスタ作ってみる
ツイッター鑑賞
などでしょうか。
多少お金が使えるのでしたら、
100均で
自由帳と色鉛筆を買ってお絵かき
ノートとペンを買って日記かいたり
ノートとペンで愚痴書き放題ノートを書く
ノートとペンで小説を書く
折り紙を買ってネットで折り方を見ながら折り紙し放題をする。
これは200円以内でできると思います。

もう少しお金に余裕があれば、
1500円前後で売っている
大人用の少し描写の細かいぬり絵や
スクラッチアートの本でスクラッチアートを楽しむとか
月に1500円程度まで、などの上限を決めて
興味のある本を買って読書するとか

インドアな性格でほとんど似たような案で申し訳ないないのですが、ご参考の1つにでもなれれば幸いです。

趣味を持つことは贅沢でも何でもありませんよ!
小瓶主さんの、人としての、
立派な権利です!

少しでも心の疲れを癒せる趣味、見つかるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 大好きだったよ 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 運営さんからのお知らせや注意事項について やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me