LINEスタンプ 宛メとは?

生きていたかったけど死ねと。19歳の娘から一生無理!と言われました。初めは意味が分かりませんでした。でもママとは一生分かり合えない

カテゴリ
19歳の娘から 一生無理 ! と言われました
初めは意味が分かりませんでした
でも ママとは一生分かり合えない 仲良くなれない!とのとこです
私は娘が好きで大事な存在です
ですが、私の性格が常にひねくれてると言い、ママが生きていようが死んでいようが良いと言われました。今は命を全うしたい気持ちがどんどん薄れそれを言われた日から毎日楽に死ねたらと思うようになりました。毎日が悲しみしかなく辛いです
名前のない小瓶
75715通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
親子といえど一人の人間同士。
自分にとって当たり前でも相手はそうでなかったり。
どちらが悪いというものでもなく、どうしようもなく合わないこともあります。
反抗期ということもあるでしょうが、娘さんにとってどうしても受け入れ難いところが貴女にあるのでしょう。
ひねくれていると言われたなら、具体的にどういうときにそう感じたのか。
お互い落ち着いているときに聞いてみてはどうでしょうか。
娘さんがどういうシュチエーションでそう仰ったか、わからないのですが、好きなのに嫌われている時は、相手の好きなことを見落としてることがあります。こちらがいいと思ったことを押し付けていることもあります。

何を欲しているのか、ここで手を出してもいいのか、任せた方がいいのか、見極めることって大事かなあって思います。

好きなんだもん、きらわれるのはつらいよね。
娘さんがどんなことをしたら喜ぶか、少し離れて観察してはどうでしょう。
ななしさん
そんな思いを母にさせていたことがあるかもしれません、若い頃。
もっと大人になってからわかることもあります。
わからない場合だってありますが、年月を経ていろんな変化があります。
しょうがない、ってなかなか思えるようなことじゃないのでしょうけど、
ぼちぼちです。
ぼろぼろ、だめだめだって別にいいんですよ~
命を全うしたいなら、人生を正しく全うして欲しい!よく話し合って下さい!
ななしさん
お辛いですね。

でも、家族や親子はそんなにうまくいくものでもないのかもしれません。

お嬢さんは19とのことですね。いろいろ思うところはあるでしょう。接し方や距離感を少し考えてみてはいかがでしょうか。
娘さんは、自分の未来を見ているようで怖いのでは?
つまり、母である貴女に自分を見ており、自分が嫌いなのかもしれません。

小瓶主様が娘さんを好きならそれでいいのでは?

おそらく年齢的なものもあるかと。
娘さんが成長したり、出産を経験すればまた変わる。
今は分かり合えないかもしれませんが、未来は分からないもの。
娘さんの一言は少し残念ですが、貴女は貴女の人生をしっかり生きていればそれでいい、と僕は思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年の目標! 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 先生へ(2024-03-14) 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 lgbtのtについて少し思ったこと。賛否両論あると思うし傷つく方がいたらごめんなさい 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me