LINEスタンプ 宛メとは?

楽しさに酔っている。気のいい後輩や友達との会話に酔っている自分がいる。まともに認めてもらえることに甘えている自分がいる

カテゴリ
楽しさに酔っている。

気のいい後輩や友達との会話に酔っている自分がいる。まともに認めてもらえることに甘えている自分がいる。

生まれてこなければよかったとか、死にたいとか、そういうことを考えないで済むことに安心する。でも、それは一時的なもので解決策にはならない。

タバコや酒と同じようなものだ。一時的に不安なことを忘れているだけだから、いずれぶり返してくるとはわかっている。

この時間がずっと続けばいいと思ってしまうのは甘えだ。

今の発言を否定してほしいと思うのも多分甘えだ。

誰かに認められたい。そういう風に考えるのは認められていないからだろうと考えている自分も、それを誰かに否定してもらって本当は認められているよと言われたい自分もいる。

多分わかりやすい形で存在を肯定されたいだけなのだろう。誰かが隣で笑っていてくれる。わかりやすく恋愛にそれを求められるほど容姿が優れているわけではないし、素質もない。

この小瓶でこれを読む人に自分のことを知ってほしいと思っている自分がいる。精神病のことや、今まで抱えてきた問題を語りたいと思っている自分もいる。

それを繰り返してきて、なにもよくならなかった。

カウンセラーの人は、結果はすぐには出てこないと言っていたけれど、それとは別の問題のはずだ。

自殺するのも甘えかもしれない。ますます自分がわからなくなる。自分は本当に解決を望んでいるのだろうか。

自分が死ねばもう苦しむことはないと考えることは子供のころから多かった。環境が悪くなったりよくなったり、友達が増えたり減ったりしたけれど、その思考だけが消えずに残っているような気がする。だったらその希望を完遂するのが正しい気もする。カウンセラーのいうことに反するし、何人か裏切ることになるけれど、それが問題を解決する上では正しいような気もする。

結局自分は自分のことしか考えていない。他人のために生きるのが多分社会一般では正しいはずだ。自分は自分勝手だ。そのくせ他人に認められようとしているから苦しいのかもしれない。

よくわからない。考えるのも疲れた。少しでも寝る
123
69881通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
楽しい事に酔いたいと思うのは甘えでは無いです、誰でもそう思うと思います、だって楽しい事に酔えるから、嫌な気持ちをリセット出来るし、明日もまた頑張れるのですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
123さんの他の小瓶
何をしていても楽しくない。やらなければいけないことは出来ている、とカウンセラーさんは言うけれど、過眠が治らない。何もしたくない 精神科の薬なんて飲んでたら就活できない、クスリをやめろ、と親が言う。精神病は鍼治療で治る、と親は言う。正直、親は騙されているのだと思う 自分は帰国子女で統合失調症で被虐待児で元科学オリンピック日本代表で、多分父親と血が繋がっていない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は風が強かった。その勢いで、ベランダから吹っ飛ばされないかな、と思っていた。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る Baかんだ オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 無いんです 先生、夢に来てくれてありがとう 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい SNSはだるい 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me