LINEスタンプ 宛メとは?

私はほんとうに人と別れるのが不得手なんだと実感しています。そう、それなのに新しい恋人ができました。なんでだろう

カテゴリ
18483通目を書いたみんです。
一年ぶりです。

宛メのトップが以前と同じ緑色で、ほっとしました。



あれから一年。

その間に、私はもう一人亡くしました。


それを知らされたときはちょうど外出中で、感情を「悲しみ」に持っていけず、咄嗟に「衝撃」のまま固めてしまいました。

それを半年以上かけて、すこしずつ砕いて、悲しんでいます。


でもまだぜんぜん減りません。


私はほんとうに、人と別れるのが不得手なんだと実感しています。




そう、それなのに、新しい恋人ができました。
なんでだろう。

前からの友達で、このタイミングである理由がわかりません。

でも、女友達以外に、頭をぽんぽんしてくれる相手が増えたことは嬉しいです。


助けられているなと思います。
傷つけまいと思います。

自慢ですかね。


もちろん完璧な人ではありませんが、じゅうぶんいい人です。




なんで今日ここに来たのか、自分でもわかりません。

昨夜課題を一気に片づけて、ふと宛メを思い出しました。



過去の文章を読み返すと、記憶がよみがえります。

宛名は、自分宛だったのかもしれませんね。


そんな生存報告でした。


みんより
名前のない小瓶
27531通目の宛名のないメール
小瓶を1034人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
おかえり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 死んでいればよかった どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 改めて自己紹介♪ 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me