LINEスタンプ 宛メとは?

今日もどこかで誰かが死ぬ。事故で、病気で、望んで。生きたかった人だっていただろうに、なんで私じゃないんだろう。

カテゴリ
今日もどこかで誰かが死ぬ
事故で
病気で
望んで

生きたかった人だっていただろうに

なんで私じゃないんだろう

なんで私は死ねなかったんだろう

死ぬしかないのに


何か言いたいことがあったはずなのに

出てくるのは嗚咽だけ



まだみんなといたかった

でももう頑張れない


死にたいが死ねないを上回っただけ

でも神様は許してくれなかった

もっと苦しめって
まだがんばれって


衝動的に家を飛び出したけど

向かう場所もない

だって居場所がないから


どうすれば良かったんだろう

黙って心を殺して勉強していればよかったのかな

そしたらいつかは褒めて貰えたのかな?


認めて欲しかった

私という存在を



どうすればいいのかわからない

今はただ
死にたい
198669通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
部屋のドアを外され、勉強しているか監視するような親に腹が立ち、


私は乗りたかったが、親が大反対していたバイクの免許を取り、 毎日バイクを乗り回し、危険な運転をして 死と隣合わせのような生活をしていました。


同じく行き場はなかったです。

でも、自分の心はそれなりに苦痛から
解き放たれました。


親に認めて貰うより自我を押し出して、

たまった精神の苦痛を吐き出す方が自分の心を保つことになるような気がします。


今現在も親とは不仲ですが、

別に無理に和解する必要も、認めて貰う必要もないです。

行き場を探してさまようのは自我を通す為に必要だと思います。
辛いよね

分かるよ

僕も勇気がないから

あっちの世界に行ったら

神様に聞いてみたい

『何故僕をこの世に生まれさしたのか』

それまでは生きるしかない
ななしさん
クララさんが死にたいって思う原因はなんだろう。

学校?家?勉強?友達?自分のこと?

いろいろあるかもしれない。

だけどそういう問題を解決する方法はあるんだよ。

クララさんが抱えているのがどんなものなのかも年齢も私にはわからないから、はっきりとは言えないし的外れかもしれないけど、
親、学校の先生、児童相談所、警察、病院、相談ダイヤル…
とか、あなたの現状を変えてくれる大人はいるから、そこを頼ってみてほしいなって思いました。


「生きて」なんて簡単に言えない。「苦しみ続けて」って言うのと同じだから。
「生きてれば絶対いいことがある」これも言えない。自分が思ってないから。

だけど、クララさんに死なれたら悲しい。
会ったこともないけど、こうやって小瓶を受け取って、それを流した相手が死んじゃったら悲しい。

いっしょにもうちょっと頑張りたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
クララさんの他の小瓶
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 将来に希望がもてない。20歳まで生きてるビジョンがみえない。受験したくない。期待に応えるのが苦痛。甘えたこと言ってんじゃねえよって自分でも思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 いろいろめんどくさい。死にたい しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 【ねこ、さんヘ】 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me