LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人と付き合えたことがない。好きになっても振られちゃう

カテゴリ

好きな人と付き合えたことがない。
好きになっても振られちゃう。
他の子が好きなんだって。
私は恋愛対象に見れないんだって。
周りはどんどん彼氏作って結婚してくのに。
どうして私だけいつもこうなの?
私は必要のない存在なの?
私は誰かを愛し愛される資格はないの?
この世界は私が幸せになれない場所なの?
他の人の幸せばかり見てたらだんだん心が曇りそう。

名前のない小瓶
225005通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me