お母さん。
完全に、俺のこと嫌いになったよな。
どうしよう。
俺が体弱いせいで。
わがままなせいで。
期待に応えられなくてごめん。
次はもっと、ちゃんとするから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
2児の母です。お母さんがあなたのことを嫌いなることは絶対にありません。おいくつかわかりかねますが、ご実家にお住まいの学生さんでしょうか。
お母さんがあなたに期待をするのは、あなたを1人の立派な人間として育てなければならない責任があり、あなたならそうなれると思っているからではないでしょうか。私も子供の立場では、似たようなことを思ったことがありますが、お母さんはもっと長い視点であなたをみていますので、今の一瞬を切り取って落ち込む必要はありませんよ。これからいくらでも変わっていくのです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです