宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

家にいても気が休まらない 誰か助けて。もう死にたい

カテゴリ

父親はいっつも不機嫌な物言いをする。

じゃあ早くしろよ
あーはいそっかごめんごめん
こんなの可愛い方かも

兄も同じくだ
なにか気に入らないことがあるとすぐに態度に出す
俺は不機嫌な時に話しかけたらしく舌打ちされた
足音も母親譲りにでかい

母も負けてられない
すぐに態度に出す
ドアを思いっきり閉めて不機嫌なのをアピールし、ストレスのはけ口に俺はされる


俺はこんな人達になりたくない。
毎回辛い。
諦めるしかないってわかってても家にいても気が休まらなくて。ずーっと家族の機嫌を伺わないといけない。

誰かの機嫌が悪くなる度、怖くてメンタルがもたない。毎回震えて、怖くて、辛くて、誰も助けてくれなくて。


みんな俺をストレスのはけ口にしないで。
年下だから、この家で1番立場が下なのかな。
だからって俺だって話しかけただけで舌打ちされたら辛いよ。
あんな言われ方したら怖いよ。
怖くて逃げたら機嫌が悪くなるなんてもうやめてよ。

誰か助けて。もう死にたい。

235503通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。