LINEスタンプ 宛メとは?

元天才研修医、今はYouTuberです #2

カテゴリ
「茉莉花ちゃん、何ニヤニヤしてるの?」
おついちさんに意外なことを指摘されて、私は固まってしまった。表情には気をつけて
いるつもりなんだが……
「いやぁ、私のファンや2BROのファンの皆さんって優しいんだなぁーって思って」
「まぁ、そうだね。普通だったら炎上とかしてもおかしくなかったからねぇ」
おついちさんは笑顔で答えた。その表情の裏に何かある気がした。
私はそれが少し引っかかった。まぁ、今は言わないでおこう。旅行楽しみたいからね!
「ちょっと席外すね」
おついちさんがそう言って飛行機の後ろの方、トイレに行った。
「俺も行くわ」
兄者さんも便乗して、トイレに向かった。
数分後二人が戻って来て、隣に何故か兄者さんが座った。
「茉莉花ってなんのピザが好きだ?」
隣に座った後の一言目がピザの話になるとは……なかなか変な気分だ。
「うーん、基本的なんでも好きですけど……強いて言うなら甘いピザですかね」
私は基本的なんでも食べるけど……一番甘いものが好きだな。
「だろうな、お前生粋の甘党だもんな」
兄者さんはニヤニヤしながらそう言っていた。私のことを揶揄っているのだろうか。
別に他のピザも食べるけど、やっぱ甘いピザが一番好きだ。
「あれ、茉莉花って辛いもの苦手だっけ?」
「苦手ですよ、中辛のカレーでもダメなんで」
中辛のカレーでも悶絶するくらい、辛いものは食べれない。
痛みとか結構弱いタイプだから……辛いものはダメだ。
「話変わるけど、弟者の誕生日何するか考えてるか?」
そういえば、一週間後は弟者さんの誕生日だったな、何にも考えてなかったな。
「弟者さんの好きなハヤシライスでいいんじゃないんですか?なんなら私が作りましょう
か?デザートも込みで」
デザート作るなら、久しぶりにタルトタタンでも作ろうか。
「じゃあ、茉莉花に任せていいか?」
兄者さん、最初から私に丸投げするつもりだったのかな。

続きは#3にて
160195通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
続きみてきます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
マスキングテープさんの他の小瓶
お久しぶりです。前回、違うサイトで小説投稿すると言いましたが、高校のタブレットでは開けなかったのでこっちに戻って来ました! お知らせ 元天才研修医、今はYouTuberです #8
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
題名なし 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 標語11 僕の感情は 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 急に死ぬのが怖いって思った。。。 何かもにょる飲食店の話 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 21歳にもなって友達への依存心が無くならない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me