LINEスタンプ 宛メとは?

夜空。このまま目が覚めなければ、と天井の滲みを見るたびに思う。このまま何処かへ消えたいな、と空の綺麗さを見るたびに思う

カテゴリ
このまま目が覚めなければ、と
天井の滲みを見るたびに思う。
このまま何処かへ消えたいな、と
空の綺麗さを見るたびに思う。

それでも夜は明けてしまって、
それでも朝がやってきて、
誰も僕に構わず仕事に出て行く。

僕が生きてる惨めさが、今日も夢に表れて、
僕の空っぽの心中が、なにかの綺麗さに拐われる

結局は誰も僕のことを気にしてないから、
このまま逝ってもいいのかな、、、。

ただ、

死んでしまいたくて、
生きていたくなくて、
僕の存在を消えてしまいたくて、
でも今日も何故か息をする。
誰も僕に愛情も興味もあるわけないんだ。
今日もずっとひとりぼっちのまま。


誰かが置いてった、この冷めた愛情は
レンジでチンすれば、また熱をもちますか?
彼方へ飛んでった、この僕の空箱は
光を見つけたら、また"僕"になれますか?

この消えたい感情は、"僕自身"なんですか?
いま生きてる後悔を、忘れることはできますか?

また、

死にたくなって、
生きたくなくなって、
心から消えてしまいたくなって。
何度も同じ"今日"を繰り返す。

何もかもが嫌になって、
投げ出しそうになってしまうけど、
今日だけは、違う"今日"にしよう。

だから、

なら、

死なない努力と、
生きる力と、
消えずに耐え抜く勇気さえ

何度も君が、
光をくれたよ、
忘れてはいけないことがある。
"誰も"僕に目を向けてないわけじゃない。
"今日"はもうひとりぼっちじゃない。

心に光が灯った。

明日も違う"今日"にしよう。

これは僕の物語。

ありがとう。
名前のない小瓶
145574通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
え、あ、待って
合ってたんだね、
やばい、嬉しい
ずっとこのお返事見返してるw
そっかあ、瑛玲かあ
よかった
そりゃ家族なんだから気が付くに決まってるじゃん?w
僕も愛してるよ
いつもありがとう、瑛玲。
ななしさん (小瓶主)
よるすごすぎじゃない、?
俺えれいだよw
気づいてくれたんだ。
そういうところだいすき
ありがと、愛してる
綺麗な物語

いいなあ

素敵だな、

書き方が僕の双子の兄に似てるとか言ったら失礼かな、w

ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうどうでもいい 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 3月15日 幸せ日記 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる なんでか分からないけど、泣きたい。でも、涙は出なくて、後悔の気持ちが零れている。何が不満なのか、何を後悔しているのかも明確じゃないけど、どこか寂しいような。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 友人関係について相談 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 曲当て‼︎ 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 3月22日 幸せ日記

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me