返事がほとんど流れねえうえに、特定のアカウントの返事ばかりが先行して届く
他の返事があったとして、返事を貰った小瓶主達さえ忘れた頃に岸にたどり着く
掲載が遅いのは昔からだが、同じ人物からの返事ばかりだと、なーんかここの"誰でも"っつうイメージと違う気がすんだよ
収益のために何を犠牲にしてるのやらだな…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
例えサポーターの権利だと納得しようとしたところで、そう簡単に割り切れねえことだってあるわな
今まさに返事が欲しい
とか
書いた返事がぜんぜん流れない
そう思ってがっかりしてる人間もいるだろうしな
ななしさん
「返事は流れなくてもしょうがないや」
と思いながら、これを書いています。
僕にできることは、小瓶主様のことを思いながら書くところまで。
まずは返事が届くかどうか。
小瓶主様に届いたとして、
読んで気持ちが軽くなったりしてもらえるかどうか。
良かれと思ってかけた言葉が、逆鱗に触れる場合もある。
「このお返事はいらない」とがっかりする場合もある。
収益も大事。収益がなければ、サービスを提供できないもの。
「誰でも」ではあるけれど「闇雲」とか「無作為のランダム」ではない感じ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです