宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

どうにも伝わらないらしい。一番近くにいるはずの家族にすら私の痛みは伝わらないらしい

カテゴリ

心の痛みの見える化?可視化?
したほうがいいのかな?

一番近くにいるはずの家族にすら私の痛みは伝わらないらしい。

薬が合わなくて寒気がして手足が痙攣した翌日も普通に仕事行っちゃったし、様子がおかしいのに気づいていたらしいのにいってらっしゃいとか言って普通に送り出しちゃうし。

やっぱり、見えないから無いと思われてる?
腕とか首とか見えるとこをズタズタに切り裂けばさすがに気付く?
気付かない可能性もワンチャン……。

ねえ、猫。君の爪と牙で私をめちゃくちゃに傷つけてみておくれよ。
なんてね(笑)

名前のない小瓶
231912通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。