LINEスタンプ 宛メとは?

中学校の頃は友達たくさん居たのに、高校では友達も居ない。喋りかける勇気もない。ずっと一人

カテゴリ
中学校の頃は友達たくさん居たのに
高校では友達も居ない
喋りかける勇気もない
ずっと一人
本当に辛いよ
行く意味あるのかな
144269通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
高校受験、おつかれさまです。
私も、1年生のときはずっと1人でした。
寂しいし、悲しいですよね。
辛い、と思いながら学校に通っていて、本当に頑張っていますね。
1日くらい休んでも何も問題ないですから、たまには休憩して、お休みの日は学校のことは考えずに、ゆっくり休んでください。

喋りかけるのが難しいなら、挨拶したり、目が合ったときに笑いかけたり、もう少しハードルの低い所から始めてみてはどうでしょうか。
頑張るときも無理はせずに、自分のペースで。
できなくても大丈夫。友達を作る方法も、学校を楽しむ方法も、人生を生きる方法も、1つじゃありません。
1つ失敗しても、違う方法を試せばいいんです。
うちもそうでした
初めの方ずっと一人で辛かったです
でも
読書してたら周りのことが気にならなくなって
めっちゃ楽でした
まぁ
移動教室は地獄でしたがw

なにか一人で没頭できること探すといいと思いますよ
辛かったら逃げてもいいと思うので
無理だけはしないでくださいね

今日も生き抜いてくれてありがとうございます
ゆっきー
ななしさん
休んでいいと思うよ
君は何も悪くないじゃん?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
一優さんの他の小瓶
夜寝ようとしたら勝手に涙出てくる……人生ってこんなにも辛いものなのか…… リスカ。迷惑じゃないよね。親には絶対にバレたくない。また顔にビンタされんのが怖い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 親も人間

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me