LINEスタンプ 宛メとは?

大丈夫。少しづつ、ゆっくりだけど、できること増やす事、ゆっくり進んで行ってるよって昔の自分に伝えたいです

カテゴリ
あやとりができない
折り紙も折れない
逆上がりもできない
泳げない
かけっこもビリだし
二重跳びもできなかった
算数もできない
友達もできない
幼少期はこんな感じで、いじめにもあっていました。
あまりにも惨めで、周りと比べ駄目だった人生。
親に「なんで私を産んだの?」と、泣きながら何度も叫んでいました。

自分の特性が気になったのは、就職の時でした。
なぜ、頑張っても要領が悪いのか、なぜ、他よりできないのか。仕事も些細なミスが多くて、マルチタスクができない。さらに、ひとつのことしか集中してできない。整理整頓もできません。

医者からは「発達障害かもしれないが完全に当てはまっていない」という事、更に調べた結果、数の概念が理解できない「学習障害」が発覚。更に「HSP(いわゆる繊細な性格)」で、トラブルや注意を受けると情けなくて泣いてしまったり、緊張で泣いてしまったり、少し指摘されただけでも泣いてしまったり、会社でも、電車でも、思い出したり嫌なことがあるとすぐに泣いてしまう性格でもあります。

この先仕事ができるかどうか考えただけで死にたくなります。
ただ、不安だったけれども、少しづつそれは自分の特性だと理解できるようになってきました。

それだけで、対処の仕方もわかってきたり、周囲に相談することで、少し楽になれました。

昔は臆病で、内気だったけれども、今は仕事もして一人暮らしもしている日々です。

少しづつ、ゆっくりだけど、できること増やす事、ゆっくり進んで行ってるよって昔の自分に伝えたいです。
143394通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いいぞー!
ななしさん
中一です。
そんな過去があったから今の主様が居て、
成長出来た事に喜びを持てている主様は
素敵すぎます。過去ですか、、、
過去の自分に伝えるのは出来るか分かりませんが過去にありがとうと思っているだけでいいんじゃないでしょうか?
それか何処かで伝えたい事を叫ぶとか
色々、自分の信じる伝え方で伝えれば
良いと思いますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
不器用でしんどい。私は発達障害グレーゾーンです。さらに、数学がいくらやってもできない。数の概念も把握できないといったありさまで、そんな中、何とか仕事をしています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに なし 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 罪償い すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 生き続けても良いことなんて全然無いんだな だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me