LINEスタンプ 宛メとは?

本棚ひとつに凝縮する。約98%の本を処分する。最後に残す本は、著者も素晴らしいが、何より、自分のことが見えてくる。その人の本棚を見ればある程度どんな人間かがわかる

カテゴリ
本棚ひとつに凝縮する。約98%の本を処分する。最後に残す本は、著者も素晴らしいが、何より、自分のことが見えてくる。

その人の本棚を見ればある程度どんな人間かがわかる。私は哀れな人間のようだ。

本を大量に捨てることで得るものもあるはずだ。自分にとって本当に重要なものだけが残るのだから。

私はずっと人間のことがわからなかった。今はある程度はわかる。そしてがっかりした。もう人間には興味がない。

タイトルだけで注意を引こうとする浅はかな本もあれば、タイトルはつまらなそうだが内容の凄まじい本もある。

賢者の数は少なくて愚者の数が圧倒的に多いのが世の常だから、あまり売れなくても素晴らしい本を書いてくれた著者には感謝。

どんなに頭の中が賢くなっても、阿保から見れば賢者の姿も阿保に映るのだろう。賢者同士でなければ分かり合えないのだ。

我が家の阿保親がキレてわめき散らしていたから、何かあったのかとたずねると、夕飯がまだだから催促していたのだと。動物かよ。猿じゃん。気持ち悪い。

この阿保親の目に見えている世界は、さぞかし、阿呆らしい世界なのだろうな。
126298通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんだかブッダの話みたいですね
悟りひらく前になんかんや愚者のバカ王気づかないバカ妃に世の中クズで
悩んだブッダに
バカから産まれたん
クズから育てられたん
今生きてられんアンタや言われて
泣いた話
他の神様もにたようなんあったわな

一般的な人間らしい人生だよ
主さん幸せや
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
宛メ返信、"海を漂っている最中です" のままのが72通 今年いっぱいかなぁ。宛メ。あれもやめてこれもやめて。最後にやめるのは何かわかるよね。 自分の氏名、名字と名前ね、好きじゃない。名字の響き、名前、すごくスケールが小さい感じがする。だから、新しい氏名を考えることにした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
運営さんからのお知らせや注意事項について 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 生きてるよ 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 新学期 題名なし 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me