LINEスタンプ 宛メとは?

いきものがかりが、好き。(同担拒否の方、お控え下さい。)何が好きってもう全部。吉岡さんも水野さんも山下さんも。曲も好きだし声も歌詞も好き

カテゴリ
わたしはいきものがかりが好きです。
何が好きってもう全部。
吉岡さんも水野さんも山下さんも。
曲も好きだし声も歌詞も好き。
初めて出会ったのは、「心の花を咲かせよう」。大好きな人(恋愛的な意味ではなく笑)が教えてくれて、そこから一気に好きになった。
特に好きな曲は、(もちろん)心の花を咲かせよう、じょいふる、うるわしきひと、など色々。

みなさんに聞きたいことがあります。
・いきものがかりは好きですか?
(嫌いでも全然良いので教えて!)
・なぜ好きですか、なぜ嫌いですか?
・あなたの特に好きな曲はなんですか?
(いきものがかり の中でね。※好きな人のみ答えて)
・心に残るエピソードとかあったら、教えてください!

以上です^ ^
答えてくださった方、ありがとうございます。
わたしはまだ学生で、ライブなども行ったことがありません。いきものがかりが好きっていう友達もいなくて、1人でライブに行くのも親にダメって言われてました、当たり前ですよね汗。最近やっと親に「親同伴で行っても良いよ」と言ってもらい、大喜び…そんな時に、残念ながらコロナで行けなくなってしまいました。これは、いきものがかりだけでなく皆さんそうですよね。
わたしは今年受験生です。そして今までも辛い時などずっと支えてもらっていたグループなので1度生で声を聞きたいと思っていたのに…!って感じです涙。
だけど、進学して、コロナ収まって(そうなっていてくれーーー!)、ちょっとまた時間に余裕ができたら行ってみたいと思います!
いきものがかり好きな人も、嫌いな人も、みなさんの安心した暮らしが戻ってくるよう、共に乗り越えて行きましょう!
ありがとうございました。
名前のない小瓶
103588通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは!

私はいきものがかりさんは友達に好きな人が多く、よく聴くようになりました。

とても素敵な曲が多くて好きです!

あまり音楽に詳しくないのですが歌詞がストレートで伝わりやすいのが好きです!

ブルーバードが一番好きです!
体育祭で踊り、いい曲だなあと思いました!!

仲良くなりたいと思っていた友達に好きなアーティストさんとかいるの?と聞いたらいきものがかりさんを熱く語ってくれてとても嬉しかったです!仲良くなれるきっかけになりました!


ライブ行けるといいですね!!!!
受験生、辛いと思いますが頑張ってくださいね!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 ※男子禁制※ 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me