宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

反抗期とは。皆さんは反抗期というものを経験したことありますか?実は私はないのです。いや、反抗期はあったけど親に反抗してないだけでした

カテゴリ

皆さんは反抗期というものを経験したことありますか?
実は私はないのです。
いや、反抗期はあったけど親に反抗してないだけでした。
私は親へのイライラを自分にむけてたのです。
今自分でこれを書いているけれど、反抗すればいいのにとか思っちゃってます…。
だから、私は自分で自分を苦しめていた訳です。
とても学生時代は苦労してます。
私は気付くのが遅かったです。
同じく苦しんでいる人、まだ大丈夫だからね。

名前のない小瓶
98718通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

私は親に「反抗」出来なかったので、ある意味では反抗期はありませんでした、でも自分の幸せは諦めてはいませんよ、お互い幸せを掴みましょうね!

名前のない小瓶

私はなかったね
むしろ腹立つことばかり
養って貰ってるから反抗するなだし

だから兄弟家出て行って帰りたくないとさ
だから親を捨てるのもあり

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。