宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

大学生女子です。グループで遊んだ後終電を逃し、男友達と2人でカラオケで過ごしてしまいました。距離感が近くて、無駄に腕と肩を密着させられて本当に後悔しています。

カテゴリ

大学生女子です。
サークルの男女グループで遊んだ後、帰りに違う電車に乗ってしまって終電を逃し、一緒に帰っていたサークルの男友達と2人でカラオケで始発まで過ごしてしまいました。

カラオケにいる間その人の距離感がかなり近くて、ただ話しているだけなのに無駄に隣に来たり、スマホを覗き込まれて腕と肩が密着したりして本当に嫌でした。

カラオケは2人で使うにはかなり広い部屋で、人が2人横になれるくらいの広さです。

間にかばんを置いたり、近すぎたら少し体をずらしたりして距離を取っていたにも関わらず何回も距離を詰められて本当に嫌でした。

私は「早く帰りたい」と何度も言ったり、ため息を何度もついたり、冷たいトーンで話したりしたのにダメでした。
歌う?と言われても全部断りました。

相手は、私が間に置いていたかばんを邪魔そうにしていて「これどうしよう」とか言っていましたが、私は気づかないふりをしていました。
でも、言葉ではっきり嫌だと言わないと伝わらないのでしょうか?

サークル内でも最初に話した固定の男女グループで関わることが多くて、その中の1人で結構関わっている人です。気まずくなったら嫌だと思ってしまい、「離れて」とかは怖くて言えませんでした。

帰りも同じ路線で帰りました。その人がシートの1番端に座ったにも関わらず、電車の中でその人が寝て、壁側に寄りかかればいいのに私の方に倒れてこられて本当に嫌でした。なので途中で予定していた駅よりも早く降りて違う路線で帰りました。

その後連絡も来て、簡単めに返したら雑談を続けられそうになったのでリアクションだけして終わらせました。




これらの行動がわざとなのか、わざとではないのかもわからず、正直これ以上関わりたくないと思ってしまいます。

この人と2人で遊んだことは一度もなく、「男女グループ」みんなで集まったり遊んだりしている感じです。

今度みんなで泊まりでゲームをしよう、キャンプをしようという話も出ていて正直かなり嫌です。申し訳ないけど行かない方がいいかなと思っています。

このグループには先輩もいるので先輩に相談しようかとも思いました。

でもたぶん話したところで困らせるだけだし、関係のない人を巻き込んでしまうだけかなと思っています。

あまり考えたくはないですが、みんなこの人のことは可愛がっている感じなので、この話をして私が悪者みたいに扱われてしまったらと怖い気持ちもあります。

先輩はみんな優しいですが出会ってから3ヶ月半程度で、ちゃんとどんな人か知っているわけではないのでやめた方がいいのかなと思っています。

みんなはこのグループのことが好きでみんなで過ごすのを楽しんでいる感じですが、私は話に入れなかったり自我を出せていない感じです。でも他の同級生の男子と女子もいい人だと思います。

なので私がキャンプなどに行かなければいいだけの話かなと思っています。



帰って寝ても胸のモヤモヤが収まらなくて苦しくて本当にしんどくて、ご飯もほとんど食べられていません。

冷静に考えればカラオケに男女2人で朝まで過ごすというのはかなり危険だし、本当に強く後悔しています。無理にでもタクシーを使って帰ればよかったし、帰るべきでした。

電車を間違えてかなり遠くまで来てしまったことと、料金が数万円するので払えるお金が十分になかったこともあって、疲れていて正常な判断もできずカラオケに行ってしまいました。

ただ距離感がおかしいだけの人ならまだ許せるのですが、もし下心や恋愛感情があるとしたら本当に嫌だし、できることなら今後一切関わりたくないとまで思ってしまいます。

サークル内で噂が広まるのが怖いし、その人に今後も距離を詰められるのはもっと嫌です。

相手への口止めは特にしていません。人はやめてと言われるとやりたくなると言うし、私がこの事実を重く捉えていると相手に思われるとまずいかなと思ったからです。



両親には絶対に心配されると思って女友達ということにしてしまいました。それでもタクシーで帰ってくるように言われていたので、親にお金を払ってもらえるように頼んで無理にでも帰ればよかったです。

嘘をついてしまったという罪悪感が苦しさの1番の原因です。騙してしまっているので本当につらいです。このしんどさを親に相談できないのもかなりしんどいです。



私の未熟さと浅はかさが招いた結果なので自分が全て悪いのに、本当にしんどくてどうしたら良いかわかりません。

密着以上のこと(ハグや身体を触られたりなど)がなかったのはまだ不幸中の幸いだったのかなとも思っています。そもそも付き合ってもいない異性と身体が少し触れ合うだけでもかなり嫌です。

男の人にこんなに距離を詰められることは初めてでかなり困惑しています。この人の行動は普通ですか?
今後、この人との関わり方はどうしたら良いのでしょうか。本当は関わりたくないし話したくないし顔も見たくないです。

カラオケで過ごすまで、この人とは今後も仲良くしたいと思っていたので、こんなにショックを受けて、もう関わりたくないと思っている自分にも驚いています。

そして、このことをサークルの男女グループに隠すべきか隠さないべきかとても迷っています。
なかったことにするのも意識しているみたいで嫌だなと思ってしまって。 

相手が隠すつもりなのかは分かっていません。

また、友達との雑談で「終電逃したことある?」などと聞かれた時、このことをあったことにするかなかったことにするか迷っています。


長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれて本当にありがとうございます。
今後は二度と同じことを起こしたくありません。

アドバイスや慰めなどのお返事がいただけたらとても嬉しいです。

名前のない小瓶
235411通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。