宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

独占したいわけじゃない。体が欲しいわけでもない。抱きたいわけでもない。手を繋ぎたいわけでもない。ただその心に触れたい。

カテゴリ

独占したいわけじゃない。体が欲しいわけでもない。抱きたいわけでもない。手を繋ぎたいわけでもない。


ただその心に触れたい。

87405通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
あきひろ
(小瓶主)

遅くなりましたが、お返事ありがとうございます。

3通目の方
相手は、たぶん普通に友達感覚としては好意をもってくれている方でしょう。それだけで、十分、と思いたいのですが、どこか満たされなくて、寂しさを感じてしまいます。

4通目の方
恰好つけて書いてしまいましたが、僕はそんなよくできた人間ではないです。おそらく、本心では色々見返りを求めてしまって、そんな欲が、やはり自分にはあるのだと思います。それを隠して律して生きることに、段々と疲れてきてしまいました。

“昼庵吞”主

こんばんは、お節介おじさんです。

君は…

男だね。

私は、男とはそうあるべきだと、昔も今も変わらずそう思ってます。

ななしさん

いいと思います!
相手も、恋愛系ではないとしてもあなたが好きだから優しくするのだと、思います。

あきひろ
(小瓶主)

お返事いただきありがとうございます。

その人は優しいです。一緒にいると、日々どんどんと新たな優しさを発見していきます。そして、僕のような不純な人間がそんな優しい人に近付いて良いものかどうか、悩んでしまいます。

キングテレサ

その人の優しい心に触れたいのですね、貴方の心は優しいし、純粋だと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。