LINEスタンプ 宛メとは?

彼との記憶がまだ、薄れていかない。何年経っても。彼に新しい恋人ができている現実を知っても。声も、体温も、触れた手の感触も全て細部に渡って記憶が鮮明

カテゴリ
彼との記憶がまだ、薄れていかない。
何年経っても。

彼に新しい恋人ができている現実を知っても。

声も、体温も、触れた手の感触も全て細部に渡って記憶が鮮明に残り続けている。

悔しい。あたしだけこんなの嫌。

忘れたいのに忘れられない。
すごく幸せだった記憶を捨てたいって思えない。

もう心をかき乱さないで。
名前のない小瓶
86406通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
とても共感できます。
今の僕と全く同じ気持ちというか...。
忘れたいのに忘れられない。
辛いし悔しいですね。

お互い、頑張りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【急募】好きな人の諦め方 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 トラックメイクの質問と公民がむずい 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 終わりの始まり 消えたい 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me