宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あまりにも理不尽だと思う。私はただ母に一言謝って欲しいだけなのに全く謝ろうとしない。むしろ責任転嫁してくる

カテゴリ

あまりにも理不尽だと思う。
私はただ母に一言謝って欲しいだけなのに全く謝ろうとしない。むしろ責任転嫁してくる。
夫が嫌いだなんだ言ってるけどお前もそっくりだよ。
自分は完璧だと信じて非を認めない。
私が本気でやめて欲しいと思って訴えても上からプレッシャーかけて押し潰してくる。
私が何言っても無駄。
全部私が悪いことになる。
ありもしないこと言ったり、勝手に話題変えて無理やり私に謝らせようとする。
おまけに被害妄想激しいからいかに母が頑張って耐えてるかを怒鳴り散らかしてくる。
だから何も言わないでいるとコミュニケーション取れってまた怒ってくる。
私が頑張ってもお礼も言わないくせにあれやれこれやれって次々に仕事やらせる。
なのに自分は力弱いっていう理由に何もしない。
時間がかかると私のことを文化部だからノロマなんだよって妹に愚痴ってるらしい。
妹のことは可愛がるくせに私のことは突き放す。
妹とはわざと楽しそうに話して、私と話すときはわざと声低くしてつまらないアピール。
なのに他の人から見えるところではいい親ぶって子供に真摯なんですアピール。
一回くらい謝ってくれてもいいじゃん。
一回くらい非を認めてよ。
なんで私ばかり謝らないといけないの。

230641通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。