LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人から必要とされたい。必要とされる人になろう、頼りになる人になろうと努力してたけど、ただ彼から用事があって頼まれごとを聞く

カテゴリ
好きな人から必要とされたい。
必要とされる人になろう、頼りになる人になろうと努力してたけど、ただ彼から用事があって頼まれごとを聞く、という都合のいい女になっているだけのような気がしてきて。
どうしたら愛される女性になるのかな。
どうしたら彼の中で特別な存在でいられるのかな。
一度は好きになってくれたのです。
でも、彼の気持ちが私から離れていきました。
何度もすれ違いがあって、気まずくなったのが原因です。
すれ違いに関してはもう既に解決済みだけど、関係性が戻らなくて『ともだち』になってしまいました。
もう一度好きになってもらいたいなぁ…
好きなのに好きだって言えないのも辛いです。
言っても、『ありがとう』それだけしか返ってこない…
今はなにをしても空回りな気がします
名前のない小瓶
80015通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
空回りだったとしても、言わないで後悔するより、自分の気持ちを素直に伝えてスッキリ
するほうがいいと思います。
もう伝えてるかもしれませんが…
上から目線ですいません
応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぼーっとしてたい スキズ6周年おめでとう! 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 『二文字の気持ち』 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me