宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

忘れ物の写真

カテゴリ

幼少期の鮮明な記憶は辛い物ばかりだ…
病気や、暗い妄想に苦しめられている場面。

日常であったり、楽しかったりの物はとても少なくて。

断片的に残る記憶の中の風景、
どこかの公園?
宿泊施設?
学校?
商業施設?
海辺?

私は何をしていたんだろう…?
怨み辛みに溺れ「幽霊」になる前の自分。

それらは不鮮明な写真みたいで、必死に見ようとしてもボヤけてて分からない…。

早く探しに行かないと…
そこに行けば、まだ思い出せるはずだから。

大切な「忘れ物」
暖かい血の通った自分を取り戻したい…

それは私に与えられた数少ない幸せな時間だったはずだから…。

235498通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。