宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ひとを好きになれた話。

カテゴリ

去年の1年は
びっくりするぐらい停滞してて。

あ、私の人生もう終わりなんだ。っていう絶望癖が発生して。

もう終わりなんだ。って思ったのに
私の人生がピンクとオレンジと青色をかかえて回りだして。


好きなひとができました。


優しい…というより、
素敵って感じのひと。

優しいんだけど、
その優しさにも惹かれたけど、
人生と向き合うときのスタンスとか、ひとと関わるときの視点とか目線とか、
そういうものがすごく、きれい。だなって。

あたたかい。



でもたぶん
あ、この気持ちなの私だけだって思って。

今日ずっと気持ちが落ちてて。

自分の言動を思い返して、
いたたまれない。恥ずかしい。申し訳ない。って思って。



でもね。でもね。
私、好きなひとができたおかげで、
就活頑張ろうって
すごくすごく前向きになれた。

だから
こんなにも好きにさせてくれて
ありがとう


もし私の気持ちが、言動が
相手にとって迷惑だったとしても

私の好きって気持ちは
大切にしてもいいよね。




たぶん
次会ったときは
目が合わせられないと思う

235292通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。