LINEスタンプ 宛メとは?

誰にも私が言ってほしい言葉を言ってくれない…いままでいじめに耐えてきたって母は何にも言ってくれなかった。いじめられる方が悪いの?

カテゴリ
誰にも私が言ってほしい言葉を言ってくれない…
いままでいじめに耐えてきたって母は何にも言ってくれなかった。いじめられる方が悪いの?私は馬鹿だから、いじめられるのは当たり前?
そんなことないよね?!なんで「辛かったね…」「よくがんばったね」の言葉もないの?
5年間も耐えたのになんで?

私って生きてないほうがよかったと思ってくるよ…誰かに「頑張ったね」の一言がほしい。
一人で泣いてても、何も変わらない。友達にだってこんな本音言えない。
いつも通りニコニコして、思ってないことたくさん言って、一人で抱え込んで…。
誰かの前でわんわん泣いて、「頑張ったね」いってほしいよ…。

誰かに助けてのSOSだせたらいいのにね…
名前のない小瓶
76909通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同じ思いでいたことがあります。
今もすこしあるけれど。全部を分かってくれる人なんて、自分になっちゃいますもんね(笑)

私がその中の一部、小さい時から辛くて辛くて仕方なかったことを「頑張ったなぁ」と言ってもらえたのは、小瓶主さんと同じ思いを抱いたまま、もやもやとしんどさと、でも諦めとともに大人になって就職した先で出会った関連会社の年配の人でした。

昔の話をネタのように笑い話のつもりで雑談していた時でした。でもその人はマジメにそう言ってくれました。認めてほしかった親とほぼ同じ世代の人にそう言ってもらえたのも、嬉しかったのかもしれません。なんだかよく分からないまま、大人なのにわんわん泣いてしまいました。
何十年たっても、消化できない思いはあるもんだな、と分かりました。

悲しいかな、求めた時に求めたものはこず。本来言ってほしい人からほしい言葉は出ず。でも分かってくれる人がいつかは分からないけど、現れてくれるかもしれないという話をでした。

今、この時に頑張ったね、と言ってほしい小瓶主さんには、いつかの話なんて何の励ましにもならないのは分かってはいるのだけれど、多分今も色々頑張ってる小瓶主さん、丸まって力一杯にギューっとならないで。少しの時間でも少しの力でもふっと抜いてみませんか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛憎それでも。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 今年の目標! あなたとわたしのエトセトラ もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに……

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me