中学生です
自分に嫌気がさしました
彼女が通り魔に殺されました。
考えなおせとかはいいです。
もう決めたことなので、自殺します…
この手紙を読んでくれた優しい方
同じく自殺を考えてる方
もし、あの世というものがあるのなら
友達になってください…
快く歓迎します。
では、さようなら
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
リョダリ
そう、、、
ですか、、、
彼女が通り魔に殺されるなんて辛いですね。
こころの拠り所って1つ消えただけでも結構の穴ですよね。
あの世があるなら、自分も名前のない小瓶さんと友達になりたいです。
性別は多分違うけど、共通の話題見つけて、いっぱいいっぱいお話ししたいです。
いつか輪廻を巡って会えますように。
名前のない小瓶
他界された彼女の為に貴方しか出来ない事は、沢山あります。
自殺をするなとは、言いません。
ただ、彼女があの世で幸せになるには、残された貴方がするべき事をして下さい。
犯人逮捕されているなら、嘆願書を書いて
検事に重罪になるように送る。
犯人が実刑判決が下るまで彼女の写真と見届ける。
出来るだけ、彼女の葬儀ごとに参加して、墓参りや仏壇に祈らせてくれるならあの世で幸せになるように祈る。
貴方自身、今のままでは、あの世で彼女に振り向いてもらえないかも知れないので死ぬ前にあの世で彼女に振り向いてもらえるように天国から貴方を見守ってくれている彼女の為に僅かでも彼女の為に生きて、あの世で彼女に自慢話が出来るように生活する。
ななしさん
やり場のない怒り
やり場のない悲しみ
誰よりも何よりも、この地球が味わってきた感覚
知っている?
あなたの想いは
この地面に
海にも
そして
空にも
同じように存在している
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください