LINEスタンプ 宛メとは?

ただただ涙が溢れてきて、胸が締め付けられる。苦しい、悲しいと分かればいいけれど、それさえもよく分からない。泣かないようにと生きて

カテゴリ
ただただ涙が溢れてきて、胸が締め付けられる。
苦しい、悲しいと分かればいいけれど、それさえもよく分からない。

泣かないようにと生きてきたから、たまに感情が崩れてこうなる。
きっと疲れたんだろう。
生きる事が疲れて、そう思う事にも疲れた。

胸の中でわだかまった何かが、泣く事で消えてくれたらいい。

苦しさも悲しさも、もしくは辛さや寂しさ。
怒りや不安かもしれないそれらを、正しく見る事は出来ない。

ただ涙だけは溢れてくるから、そこに何かしらの感情はあるはず。

泣くだけ泣いて、あとはもう眠る事にする。
目覚める事が嫌だという感情があるから、ずっと眠り続けていたい。
そんな事は出来ないのだけれど。

こんなにどうしようもない自分にも、手をのばしたい人がいる。
手をのばしてくれる人がいる。
その人との時間の為だけに、目覚めよう。
76093通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
長い人生で泣かない人なんて居ないよ、泣くのは悪い事ではないから、自分の感情に素直になって!手を伸ばしたい人の為にも頑張って下さいね。
きっと疲れたんだろう。

幾星霜と宿した哀しみが

いつしか喜びの上に

覆い被さって。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
音信不通。会えない。それが苦しい。死んでしまいたい。貴方の安否が分かる事が出来れば…。そしてその結果によっては、絶望しかない 少しずつ視界が奪われる感覚に陥る。全部消えたら死んでしまいたい。けれど、その前に衝動的に死んでしまいたくなる。苦しくて死にたい 大切な貴方からの連絡が途絶えた。貴方の存在に救われていたし、お互いにその存在がなければ駄目だという言葉も交わしていた。お互いの存在が
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語11 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない ニートの姉 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 同性の先生に恋してる人達へ。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 早く逝きたい。もういいよ、十分頑張ったでしょう?だったら早く私を殺してよ、神さま 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 報告。読んでる人もいないと思いますが大学受験終わりました。第一志望ではないんですがマーチのMARのどこかとだけ。自分的にはかなり満足できる結果でした

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me