LINEスタンプ 宛メとは?

あの頃に…戻れるなら旦那と出会う前に戻りたい

カテゴリ
戻れるなら旦那と出会う前に戻りたい
名前のない小瓶
75935通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分の心の中でなら戻れる、何があったかは存じませんが、今を大事に生きれば少なくとも後悔は無い人生を送れる、だから辛くても今を幸せに生きて欲しい。
ななしさん
私の母も似たようなことを言っています。

恋愛結婚なんてのは幸せそうに感じれるのは始めだけだと思います。
恋愛結婚した人達が本当に幸せでいられるってケースはあまり見受けられません。
いつしか後悔し、過去をひきずり、出会わなければ結婚だってしなかったのに…と嘆きます。
現に、恋愛結婚したって不倫している人だって沢山いますし、お互い割り切った生活を送っているだけです。
子どもがいるから別れないってことや、お金の為に一緒にとりあえずはいるって感じです。
結婚なんて無駄なものです。
愛だとホラを吹くのは自分達にとって都合よく解釈していたいからです。
愛なんてありません。
ただ結果から(性行為したいとか、子ども出来た、子ども欲しい、ただ貴方が好き、みたいなもの)愛だと名付けることでしかいられないから愛と口にするだけです。

愛ではなく そこにあるのは欲です。
自分の欲優先のゆえ、愛と吹くことでしか自分達を守れないんです。

「愛」という人はとにかく欲重視な人です。そんな人は愛について軽くしか考えません。
綺麗事な言葉言っておけば「純粋ね」「そうだね、良かったね」と他人には言われるので愛という言葉はとても便利です。

お金というより愛と言えば純粋さは醸し出せますし、受けもいいからこそ愛と言う人は多い。

だから愛と言う人と付き合っていけば彼ら彼女らが愛について何も考えていないということがよく分かります。
愛があるなら、愛があるからこそお金が何より一番大事かも分かりますが、愛、愛だけ言っているような人は現実味が無い何も出来ない人です。
ななしさん
私も、生まれ変わったら、現世の記憶を持って、旦那とは必ず出会わないように行動しようと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
手首切る夢見たわ さいごまでよんでもらえるとうれしいです なし 愛憎それでも。 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 同性の先生に恋してる人達へ。 2024/04/14 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me