LINEスタンプ 宛メとは?

あの頃に…戻れるなら旦那と出会う前に戻りたい

カテゴリ

戻れるなら旦那と出会う前に戻りたい

名前のない小瓶
75935通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

旦那と出会う前に戻りたい、よく思います。
戻れるなら旦那とは友達関係で止めておきたいです。
色々やり直したいですね。

キングテレサ

自分の心の中でなら戻れる、何があったかは存じませんが、今を大事に生きれば少なくとも後悔は無い人生を送れる、だから辛くても今を幸せに生きて欲しい。

ななしさん

私の母も似たようなことを言っています。

恋愛結婚なんてのは幸せそうに感じれるのは始めだけだと思います。
恋愛結婚した人達が本当に幸せでいられるってケースはあまり見受けられません。
いつしか後悔し、過去をひきずり、出会わなければ結婚だってしなかったのに…と嘆きます。
現に、恋愛結婚したって不倫している人だって沢山いますし、お互い割り切った生活を送っているだけです。
子どもがいるから別れないってことや、お金の為に一緒にとりあえずはいるって感じです。
結婚なんて無駄なものです。
愛だとホラを吹くのは自分達にとって都合よく解釈していたいからです。
愛なんてありません。
ただ結果から(性行為したいとか、子ども出来た、子ども欲しい、ただ貴方が好き、みたいなもの)愛だと名付けることでしかいられないから愛と口にするだけです。

愛ではなく そこにあるのは欲です。
自分の欲優先のゆえ、愛と吹くことでしか自分達を守れないんです。

「愛」という人はとにかく欲重視な人です。そんな人は愛について軽くしか考えません。
綺麗事な言葉言っておけば「純粋ね」「そうだね、良かったね」と他人には言われるので愛という言葉はとても便利です。

お金というより愛と言えば純粋さは醸し出せますし、受けもいいからこそ愛と言う人は多い。

だから愛と言う人と付き合っていけば彼ら彼女らが愛について何も考えていないということがよく分かります。
愛があるなら、愛があるからこそお金が何より一番大事かも分かりますが、愛、愛だけ言っているような人は現実味が無い何も出来ない人です。

名前のない小瓶

私も、生まれ変わったら、現世の記憶を持って、旦那とは必ず出会わないように行動しようと思う。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me