LINEスタンプ 宛メとは?

女ではありますが女の子に「かっこいい」「イケメン!」って、あるきっかけからたまに言われるようになったのですが、それが何だか嬉しかった

カテゴリ
女です。
女の子に「かっこいい」「イケメン!」って、あるきっかけからたまに言われるようになったのですが、それが何だか嬉しかったりするという話です、長文失礼します。

私は女子校に通っています。
体育祭のクラブ紹介の際に、演劇部に所属しているので出ることになり、その際王子の服を着ました。
あとからクラスのところに帰ってみると、女の子同士の恋愛、いわゆる「百合」に萌えを感じることが出来る友人何人かに、ものすごく「かっこよかった!!」「イケメンすぎる!」「萌えたよぉやばい!!」と褒めてもらえたのです。
正直に嬉しい。
可愛い、綺麗、と褒められることも嬉しいですが(もちろんそんなことを言って貰えることなどほとんどないですが....笑)、かっこいいと言われて嬉しかったんです。
しかし私は女子です。
女の子が好きという訳でも、女の子同士で恋愛したい!と言う訳でもないのに、女の子にかっこいい!って言われて嬉しいのは、変ですか?と、ふと疑問に思いました。
でも、何人かの女の子たちが「かっこいいね」と褒めてくれることに、本当に感謝と嬉しさがあるんです。
ただ褒めてくれるから嬉しいと言うだけではない気がします。
私って、変でしょうか?
名前のない小瓶
75795通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
可愛いも綺麗も多少は作れるけど

かっこいい

って性格だとか雰囲気とか言うから

かっこいいって言われるほうが嬉しいですよね
ななしさん
私は言う側だけど嬉しく思ってくれているのならよかった。
かっこいいと言われて嬉しくない人間はいません、どこも変じゃないです、逆に褒められても何も感じない人の方が変ですよ。
ななしさん
全然、変ではないのでは?
自分はお化け屋敷で驚かすときにかつらを被って机に突っ伏して寝てるだけなのに、驚かした人が「マネキンかと思った」って言ってるのを聞いてうれしく思ったこともあります。
役にあったほめ方をされると自分に対する褒め言葉とは違った嬉しさがあると思います。
そして、他の理由でもおかしいというわけではないとお思います。
ななしさん
たぶん
綺麗や可愛いとかは誰にでも言おうと思えば言えるけど、女性に対してカッコイイと言われるのはお世辞じゃなかなか言わないから、確信するんだろうねお世辞じゃないって。
カッコイイって言われるほうが私も実は嬉しい。外見とかそんなのはいくらでも着飾れば綺麗にだって可愛いくだってなれるもんだからね。
内面の良さきちんと見てくれるほうが嬉しいもんですよね。
ななしさん
どうも、そこらへんの女子中学生です。

私もかっこいいって言われると嬉しいんですよ。
変じゃないですよ!言われて嬉しいならそれでいいんじゃないですか????
ななしさん
変じゃないでしょう。
自分にいろんな面があって、それを見つけて褒めてもらえれば、誰だって嬉しい。
別に、百合とか女子高とかにこじつけて考える必要ないんじゃないかな。
自分が嫌ってるとこを褒められるんじゃない限り、褒め言葉って嬉しいもんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-04-05) めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 生まれてきたくなかった。高校3年生です。進路を本格的に決める年になりましたが、考えれば考えるほどやりたいことも自分がなんの為に生きてるのかも分からなくなります 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 逃げたことについて 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 僕の感情は 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 おひさびさびさ 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me