LINEスタンプ 宛メとは?

当たり前の事でも言われないと気が付けない事ってこれから沢山あるのだろうな。完璧じゃなくても良い。気がつくのに沢山の時間がかかった

カテゴリ
当たり前の事でも言われないと気が付けない事ってこれから沢山あるのだろうな。完璧じゃなくても良い。気がつくのに沢山の時間がかかった。明日、久し振りに自分の為に外へ出る。紫陽花が綺麗に咲いていたのが窓からずっと気になっていたから写真も撮ろうと思う。
名前のない小瓶
74999通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
「自分の為に外へ出る」、それいいですね!素敵な一日になります様に!それにしても可愛らしいイラストですね、こちらまで元気を貰えます。
久しぶりに素敵な手紙に出会えたよ。ちょっと元気をもらいました。ありがとう。明日も呑気に生きて行こう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
21歳にもなって友達への依存心が無くならない 僕の本心はどこにあるのだろう もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 無いんです 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 結婚できないから死にたい。 生きるのが辛い人死にたい人へ 同性への片思い 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで もうすぐ4月。親も、緊張する。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 きっと変わるから、今はただ時間をください。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me