LINEスタンプ 宛メとは?

もう嫌だ。助けて。お願いだから、もう傷つけないで。なんの取り柄もない、 人ができることだってろくに出来ない私だから、仕方ないのかもしれない

カテゴリ
助けて。
お願いだから、もう傷つけないで。

なんの取り柄もない、
人ができることだってろくに出来ない私だから、仕方ないのかもしれない。

毎日、生きるだけで精一杯。

そんな私だから、仕方ないのかもしれない。

もう、逃げたい。
人から逃げたい。
もう、1人でいい。
誰もいない、静かな場所にいたい。




でも、ほんとは。。
一つだけ、願うなら。

みんなと一緒に笑いたかった。
名前のない小瓶
74427通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張ってるんですね
おつかれさまです。

私も逃げたくなります。
基本能力が人より劣るから
自分ダメだなって思う回数が多すぎて
疲れる。
現実可能な範囲で、気の向くまま
旅(本当に逃げる)も有効ですし。

少しでも好きなものがある方向に
逃げると、周りの人間の種類が変わるので
救われることもありますよ。
ななしさん
そうは言っても
悪いところはできない方が良いですよ。


逃げたい時は逃げればいいさ
日本中どこへでも
そこに人がいるから…。
ななしさん
何もない田舎 静かな田舎で 風の音 川の音でも聴きながらボーッとしてみては いかがですか ? 環境を変えてみてもいいんじゃないですか?きっと笑える日が来ますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 いい加減に別れた方が良いと思うのに 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 世の中 誰か一緒に なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 逃げたことについて 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me