LINEスタンプ 宛メとは?

良くも悪くも安定。物心ついてから、頭の中や感情が振り切れたり、微動だにしなかったりと全然安定せず本当に忙しなかったのが、ここ数年は

カテゴリ
物心ついてから、頭の中や感情が振り切れたり、微動だにしなかったりと全然安定せず本当に忙しなかったのが、
ここ数年は、特定のきっかけにのみ過剰反応してあとは何も感じない。という形に変わりました。

それは、変化や人との関わりを極限まで減らした生活環境を作ったことが大きいです。

良い面ばかりではありませんが、「これ以上悪化しない(例えば、人を殺そうとしない、自殺しようとしない等)」という最低ラインを確保できたように思います。

環境の影響って、本当に侮れませんね。
食べるもの、よく使う移動手段、住んでいる街、周りの人、無意識にやっていること、聞こえる音、使ってる家具や調理器具・・・
何がどんな影響を自分に与えているか、凄く意識して毎日を過ごすようになりました。

環境は人の人格や思想を形作り、生死も左右するので、
これからもこの部分だけは、無感情・不感にならないよう、頑張って感度を保ちたい。
名前のない小瓶
73913通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
環境が人格や生死を左右する、、、
確かにそうですね

周りにいる人が変わるだけで自分の生活や考え、感覚が大きく変わることも少なくありません

小瓶主さんはすごいです
他人も自分も殺さないのだから

僕は自殺するし、危うく人を殺しかけた、、

小瓶主さんを見習って僕も頑張ります
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった 3月14日 幸せ日記 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 消えたいはなおらない?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me