LINEスタンプ 宛メとは?

運動も勉強も...何もできない自分が嫌いです。現在高校三年です。元々数学が苦手。けれども生物に興味がある事、何より苦手なことから

カテゴリ
現在高校三年です。長文失礼します。

元々数学が苦手。けれども生物に興味がある事、何より苦手なことから逃げたくないという思いで高二の時に理系へ進みました。
しかし、真面目に勉強をしても成績が思うように上がらず日々劣等感を感じています。

その上運動は全くと言っていいほど出来ません。得意な子をみる度に「いいなあ。私は努力が足りないんだ。ただの怠け者だ。」と思い、どんどん気持ちが沈んでいきます。

最近では劣等感を感じる度に、死にたいと思うようになりました。昔はそんなことなかったのに。

なんの取り柄もなく努力のできない自分に生きている価値なんてないんです。

もういつ死んでもいいや。
名前のない小瓶
73375通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
運動はできなくても問題ないですよ。
大人になるとスポーツをする機会は自ら望まなければ皆無です。
勉強も、進路に関わる勉強はした方がいいですが、就職すると基本的に活用されません。
現在かかえている劣等感はあと数年で解消されますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった そこにある憎しみ(このお手紙はキミの心の支えを壊すかもしれません。自己責任でお読みください。) 蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 3月15日 幸せ日記 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me