別に病んでるわけでもないですし不幸せだと思ってるわけでもないです。
ただずっと満たされない感覚があります。ずっと何かが満たされないです。
両親には愛されて育ってきました。ついこの間も4000円のチケットを買ってもらいました。習い事だってやらせてもらっていますし塾にだって通わせてもらっています。学校も私立でお金がたくさんかかっています。成績が悪くてもあまり怒られません。家族で外食にだってよく行きます。
昔はよく父がお酒を飲んで暴れたりしたこともありましたが最近は一切ないです。
祖父母とはあまり仲が良くはありません。母方は早くしてなくなってしまったり寝たきりだったりしました。父方は普通に仲が悪いです。でもあまり関わりがないので大丈夫です。
友人関係にも恵まれていると思います。自分は抜けているところが多いのですがしっかりとした友人に囲まれて助けてもらっています。部活仲間ともお泊まり会をする仲です。
けどずっと満たされないです。ふと急に何も喋れなくなる時があったりします。
夜になれば急に不安になります。涙が出てくる時もあります。
自身の不甲斐なさが急に重くのしかかってきます。
何をやるにも中途半端で、何をするにも1番になれなくて、何かをしようとしてもやる気が出なくて無視してしまう自分が嫌です。
私は夢を毎日見るのですが、夢の中ではとても幸せなんです。満たされるんです。本当に訳の分からない夢の時もあります。けどとても幸せなんです。
起きた時の絶望感が段々と増してきています。
明日が来るのが怖い。別に学校が嫌なわけでもないけど、楽しいけれど、怖い。
ふとした瞬間に浮かぶ自分の考えも怖いんです。
自分が死んだらどうかなとか。消えたらどうかなとか。親が死んだらみんな私を見てくれるかな、とか。親友が死んだら心配してくれるかなとか。
そういえば私は満たされたいからなのか、すぐ人を好きになってしまうんです。
勝手にデートとかを想像して、その瞬間満たされて。ですぐ現実を見てポッカリ。
もし愛情を受ける袋があったとするなら、私の袋には穴が空いてると思います。
どうしたら現実の私は満たされるんでしょうか。助けてほしいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください