LINEスタンプ 宛メとは?

亡くなった伯母に会いたい。一昨年、突然伯母が亡くなりました。ここ数年少し足を悪くしていましたが特に病気だったわけではなく、食事中に

カテゴリ
一昨年、突然伯母が亡くなりました。
ここ数年、少し足を悪くしていましたが、特に病気だったわけではなく、食事中に「気分が悪い」と言い気を失って、そのまま帰らぬ人となりました。
まだ60代。早すぎるお別れでした。
伯母家族は近所に住んでいたので、娘のようにかわいがってもらい、従兄弟とも兄弟のように育ちました。二人目の母のような存在でした。
私が結婚し引っ越してからは中々会う機会も少なくなってしまい、最後に会ったのは亡くなる9か月前でした。
もっと話がしたかった、恩返しがしたかった…と後悔しかありません。

我が家の玄関はセンサーライトになっています。日付が変わったころ、誰もいないのに突然ライトが点灯しました。
不思議だなと思ったのですが、今日は伯母の誕生日なのに気付きました。
もしかしたら伯母が来てくれたのかも、と考えたら涙が止まらなくなりました。

私が今、夫とうまくいっていないことを心配しているのかもしれません。
誰にも相談できず、暗い気持ちで日々を過ごしている私を叱咤しに来てくれたのかもしれません。
理由なんてどうでもいいから、伯母にもう一度会いたいです。
名前のない小瓶
73222通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大変でしたね、悲しみが伝わってきます。私は3年前に母を亡くしました。母は61でした。まだ母に会いたいです。家族でギリギリまで看病して、長く患って最期は病院で壮絶な最期を迎えました。こんな苦労した人をこんな凄惨な症状が起こるまで生かして神さまっていないんだって思いました。反面、もう苦しまずに済むんだって思う自分がいました。どうやら私は外見は母に生き写しらしく、親戚や兄弟にまでそっくりだと言われ正直辛いです。家族が寝静まった後、悲しみや本音を日記に書いています。少しずつ気持ちが整理されていっていいですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です あのね、 まだ生きなきゃないのかー…… 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 死にたい。大学選びからやり直したい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me