LINEスタンプ 宛メとは?

自分がバカでドジで嫌になる。きらい。生きてるだけでいいのはわかってはいるけれど、それでもやっぱり自分のこういうところ嫌い

カテゴリ
自分がバカでドジで嫌になる。きらい。生きてるだけでいいのはわかってはいるけれど、それでもやっぱり自分のこういうところ嫌い。
名前のない小瓶
70818通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
どっちかひとつ直すようにしてみては

バカを改善する為には学力つけたり常識を学んだり、自分の行動がどういう結果になるかを考えたりする。そういうのは手間がかかります。
ドジの方が改善しやすいものです。遅刻とか忘れ物とかは少し注意すれば防げます。

「生きてるだけでいい」てのは、少し違うと思います。
なぜなら、大半の人は、単純に息をして心臓が動いているだけでは幸せを感じられないから。何かに喜んだり励んだり、試行錯誤したり認められたり、そういうことがないと「私は生きてるだけでいいんだ」とは思えない。
「自分なりに幸せを模索するなら、優秀でなくても失敗だらけでも、その時間には価値がある」てことだと思います。
ななしさん
自分の何が嫌い?すべて?それとも容姿?
世の中、自分の事が好きな人の方が少ないと思う。
どちらかといえば、嫌いだから何とかしたくて生きてるんじゃないかな。
何も考えずに1日1日過ごしているうちに、自分が嫌いでも好きでもなくなって普通に過ごせるようになるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 大嫌いな人達の話。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 鬱と発作と過呼吸と 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 愚痴 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me