LINEスタンプ 宛メとは?

二番目にすきな人との方が幸せになれる、って本当だと思いますか?

カテゴリ

二番目にすきな人との方が幸せになれる、って本当だと思いますか?

名前のない小瓶
8971通目の宛名のないメール
小瓶を631人が拾った  保存1人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

あたしは逆に名字で呼ぶのに憧れた(´∀`)

~くんとか!
名字で呼ばれるのも憧れたなぁ(・С・`)


環境が変わると呼ばれる事もあるさぁ( ∀`●)




ななしさん

幸せの形は人それぞれだけど、二番目の人と付き合って一番目の人を忘れられるのかな?
自分に正直に生きてください。

ななしさん

幻滅が少ないから当たってると思う

ななしさん

幸せって何ですか?

結婚すること自体が幸せなら、それで幸せになれます

けれど、あなたの求める幸せが一番好きな人と一緒にいることならば、幸せにはなれません

あなたの幸せの形によって、幸せの作り方も変わります


かえるのたまご

ななしさん

そうかもね。好きすぎると人は自分勝手になってしまうところがあるから。でも、幸せになれることは、後悔が残らないことではないだろうけれど。

ななしさん

初耳です(^-^;

ななしさん

一番だと、一つ嫌いなところが見つかるだけで100年の恋も覚めるという奴。
2番目は、一番程期待し無い分、嫌う度合いも軽めで、腐れ縁みたいに長持ちすることがある。
しかし、お互いに相手の長所を認めて敬意を払いあうか、掌で踊らせるほど自分に惚れ込ませれば、この限りではない。
それよりは早く戦友になるほうが良いように思われる。

ななしさん

同じ位愛していて、どちらも同程度の条件がついていて悩むというなら分かるけれど、

順位がついているのならば勿論1番狙いしか考えられないですけれどね…。

だって、2番を選んで幸せになったとしたって、1番を選んでいたらまた違う幸せがあったのでしょうから。

「2番目の人の方が幸せになれる」なんて、1番をゲットできなかった時の負け惜しみとしか思えません。
37歳主婦

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me