LINEスタンプ 宛メとは?

陰口・悪口もうイヤ。聞かされるのも言わされるのも、言われるのにも疲れました。細かい事や済んだ事を、いつまでも

カテゴリ
聞かされるのも言わされるのも、言われるのにも疲れました。

細かい事や済んだ事を、いつまでもネチネチネチネチ…。

いない人の事を私に言うという事は、私がいない時には私の悪口や陰口を言ってるんでしょう。
明るい悪口だからねと言う言葉も聞きました。
悪口や陰口に明るいも何もないです。
あまりにもしつこく酷い陰口を聞いたりすると、私もこんな風に言われているんだと気がとても滅入ります。

仕事以外で関わりを持ちたくないので、LINEのグループも正直に言うともう抜けたい。

でも抜けたらきっと私の悪口・陰口三昧になりますね。
以前いなかった人の時にそうだった様に。

もう疲れました。
名前のない小瓶
64463通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そうですよね。

私も嫌いです。そういうの。

いい大人が、しかも上司がそうだと
毎日がストレスです。

いなければ何を言ってもいいと
思っているんでしょう。
表の顔と裏の顔、旨く使い分けている人ほどそうですね。

ただ、思うんですけど、
汚い言葉を言った分、
自分にかえってくるんじゃないでしょうか。

聞いても言わないことが
自分のポリシーです。
ななしさん
あなたが守りたいものは何?

潔癖な自分? 周りに合わせる自分?

抜ければいいじゃないですか。グループ。

これを機に、独りでも生きていける強いあなたになりましょう。

応援しています。
ななしさん
何歳になってもいるもんですね、そういうひと。
悪口を介してしかコミュニティを作れないなんて可哀想な人です。

難しいですが、当たり障りなく関わっていくのが1番めんどくさくないと思います。
ななしさん
とてもわかります。

なにが楽しくてそんな話をするのかわかりません。

かといって相手に話を合わせないと上手くやっていけないというジレンマに悩まされますよね。
ななしさん
気にしなければいいと思います。
直接言われないんだったら、嫌なことなんか考えない方が楽ですよ。

私も学校の人達にいろいろ言われてるだろうけど、ほとんど気にしません。
考えないようにするのは大変かもしれないけれどきっと気持ちが軽くなると思います。

あと、誰かの悪口言わないと楽しめない人達とはあんまり話さない方がいいんじゃないでしょうか?
小瓶主さんはそういう人とは合わなそうだと思いました。文章だけだとわかりませんが。

大変でしょうが、頑張ってください!
あなたが良い人に巡り会えますように。
ななしさん
悪口、陰口、最悪ですよね。特に女同士の職場って、嫌味の連続で…。
私も、研修に入ったはいいのですが、上の女上司から、嫌味ばかり言われました。その人は、私にわざわざ嫌味言うんです。は?そんなプライベートの事まであんたに関係ないでしょう?という事まで。
仕事内容は理解したのですが、会社があまりに先行き不安定なので、辞退するか迷っています。その旨を上司にメールしたところ、返事すら来ません。
職場って、本当に人間関係大変ですよね。私もそのネチネチ女上司、大嫌いです。ネチネチタイプは、近寄りたくないですね。私もどうするか迷っていますが、主さんも無理しないで下さいね。年末年始は、ゆっくり休んで下さい。すみません、なんのアドバイスもできませんが、私も職場の人間関係苦痛です…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 はじめまして! 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた もうすぐ4月。親も、緊張する。 死にたい 一緒に? いろいろめんどくさい。死にたい 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me