LINEスタンプ 宛メとは?

同性の先輩に敗北しました…この人可愛すぎ!今は部活をやめて、帰宅部をやってます。夏休み、6回目の手術をしました

カテゴリ
今は部活をやめて、帰宅部をやってます。夏休み、6回目の手術をしました。
でもたいしたことではないですが…前回よりも骨を削った量が多かったので入院期間もそれなりでした。
2学期開始ギリギリで退院して足を引きずりながら歩いてました。
部活の先輩の中で手術のことを知っているのは多分1人だけです。

僕が移動教室から教室に戻っている時、その先輩が声をかけてくれました。
「足、大丈夫?」
きっと他の先輩も引きずっているのは知っていたと思います。でも、声をかけなかったのは、いきなり部活を辞めた奴にどう話しかければいいのか分からなかったんだろうなと思います。
女子の方はもっと練習がきつかったので 《僕》←女子です。一応(男寄りの)

僕は結論から言うとその先輩の事が好きです。普通の人なら、は?ってなると思います。
部活を辞めてから、諦めをつけてました。「これで先輩も声をかけたりしないだろう」と

でも先輩は、僕が思っている以上に優しくて… 諦めたはずのあの気持ちをまた戻してしまいました。
情けないですねー
話は戻しますが、声をかけられて、「え?」と言ってしまいました。先輩は「ん?」みたいな顔をしていて、それだけでも可愛くて、目をそらして、「大丈夫です」と言うと先輩は近ずいて来て「何で目逸らすの?」なんて言って来たんですよー
先輩の匂いがして落ち着きました。 変態だ〜
その時、何故か敗北感と満足感がありました。

長文すみません。
60784通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
可愛いやねー和みメールありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
A clocrさんの他の小瓶
中2です。好きな先輩がいます。(A)その先輩は生徒会長で部活のキャプテンでした。僕はよく男に間違えられます。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 雑談する!ひま! 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった ぼーっとしてたい 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 地球は窮屈なのではないだろうか 何かもにょる飲食店の話 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 新学期 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me