友達って難しい
友達ってこっちが思っても向うにとってはそうじゃなかったり
学校が別になると素っ気なくされたり既読スルーされたりする
だから十年来の友達とか小学校からの友達とかそんな人がいない
どうしたらそんな続く友達ができるんだろ 私は何か悪いことでもしたんだろか
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私もしょっちゅう思ってます。
友達って難しい・・・って。
ななしさん
あなたがあなたらしくいられる素敵な友達と出会えますように。^_^
ななしさん
社会に出れば、そんなものです
自分の得られなかったものにフォーカスし過ぎずに周囲を見れば、あなたのような人はわりといます
何か悪いことをした心当たり(空気読まずにズカズカと相手に踏みこんだとか)がなければ、そこまでの縁だったということです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです