苦手な相手に遠慮して
言いたいことも言えないまま
我慢して暮らすなんて嫌だ!
私だって嫌なことは嫌と言いたい!
相手は言いたいこと言ってスッキリして
好き勝手やってんのに。
こっちは、いつまでたっても
嫌な気持ちを抱えたまま生きていくなんて…理不尽だ
自分だけが取り残されたような気持ちだ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
嫌でも嫌と言えないなら、ペープサートを使って伝えると良いですよ。👩❤️👨
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです