LINEスタンプ 宛メとは?

初バイトで上手くいかなかった時からお前は、仕事本当にできないな。邪魔。って言われて辛い。自分もできなかったのが

カテゴリ
初バイトで上手くいかなかった時から
お前は、仕事本当にできないな。
邪魔
って言われて辛い。
自分もできなかったのが悪かったけど
トラウマがまだ残っているし
家族にも父親は、死ねとか
障害者 とか 出来損ない扱いだし
学校でも元不登校児で今は、頑張って毎日行ってるんですが
他人との距離とかどのように話せばいいのかなとか思う。
また不登校になる前の時の思い出が思い出し 気持ち悪くなって家のトイレで吐いちゃうし
将来とか分かんない。
働いても上手くいく保証なんてないし
なんかちゃんとした大人になれるか分かりません。
死にたいって思って自分を傷つけてしまいます。
こんな駄目な自分は、どうしたらいいのでしょうか?
名前のない小瓶
60471通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は、仕事、それも正社員で始終一緒にいるような仕事ほど
上手くいきます。学校とかだと3学期にやっと仲良く楽しくなるのだけれど、毎日会う仕事だと却って人との距離とか悩まなくても「いつも一緒だし」っていう感じで気にしなくて済みますよ。
大体、学生の本分は勉強なのに、学生が稼いでること自体が異常です。ラジオでも問題になってます。

バイトも、見つけにくいかもしれませんが、良い人の多い職場とかってあるんです。大抵、良い人に頼ると良いことになりますよ。今の学生のバイト先はきっとブラックばかりだと思うので…
若者の自己肯定感の低さが問題になっていますが、周りの大人が「ダメ」扱いするからなのでしょうね。少しでも良い人、良い職場、良いもの…を頼りにして、大丈夫、苦労した分だけ将来力になってる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
桜見は粋なもののはずなのに 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 修学旅行!! 謎解き はざまからの帰り道 その2 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで もうすぐ4月。親も、緊張する。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me