LINEスタンプ 宛メとは?

頑張らなきゃ。頑張って頑張って見てもらえるように。頑張らなきゃ。頑張らなきゃいけないから

カテゴリ
頑張らなきゃ。
頑張って頑張って見てもらえるように。
頑張らなきゃ。
頑張らなきゃいけないから。
56005通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
たくさん頑張っている様子が痛いほど伝わってきます。
小瓶主さんはもう十分頑張っていますよ。
頑張っている自分を見てあげて下さい。
誉めてあげて下さい。
小瓶主さんは本当に頑張り屋さんです。
ななしさん
こんな大変で暑いときは、あえてなるべく休みましょう。
もうちょっと涼しくなったら動きやすくなるから。
私も倒れて休んで2年くらい休んだら思ったより元気になりました。
頑張る、頑張れって
なんだろう?
日々疑問に想う。

確かに頑張り進もうと言う想いが無ければ進めません。

しかし世の中結果でしか判断されません。

過程も大事なんですけどね。

「努力した統べての者が報われるとは限らない しかし 成功した者はすべからく皆、努力している」
と言う言葉が在ります。

でもね、あんまり根を詰めすぎて想いを詰めすぎてしまうと
潰れてしまいます。

何事も全力疾走は望ましいですが、長い人生を長い目で見れば緩急付けて進めれば善いですね。

惰性でも善いときも在りますが、惰性で走るためにはそこまでに至るために助走を付けなければ惰性で走れないんですよね。

緩急付けて。
ななしさん
ご自分で自分に喝を入れ頑張られる姿勢は本当に凄いです!

ですが、頑張り過ぎても、心身共にお身体を壊してしまう事もありますので、マイペースで前向きに頑張っていかれて下さい。

応援させて頂きます!
小瓶主さんへ

あんまり頑張りすぎないでね

そんなに頑張らなくても 見てる人は見てるよ

ほどほどに頑張って
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りのさんの他の小瓶
父親が欲しいんです。私の家は物心つく頃には既に母子家庭で、小さい頃は父親が居ないのが普通で、違和感も特になくて、でも、大きくなる もうやだ。どうでもいい死にたい。とこんなことで死ぬなんてくだらないがずっとぐるぐるしてる。友達はいるし。話すのももちろん楽しいよ センセー トモダチ オヤ とかが『大丈夫?』『よかったら相談乗るよ?』とか言われるけどさ。正直薄っぺらくしか聞こえない

「頑張らないといけない」カテゴリの他の小瓶

頑張らないといけない。成功させる為に無理をしなければいけない。医者の発言を覆すにはどうすれば良い?あの朴念仁共に 頑張れ自分。毎日そう思ってるけど結局毎日、頑張れていない気がする。人より頑張らなければいけないはずなのに みんなみたいに周りの人みたいに頑張らないとダメなんです。でも、なかなかうまくいかない。毎日死にたくて苦しい 本当は頑張らないといけないのに、頑張れない。皆は当たり前のように頑張れているのに、頑張れない自分はだめだ。 もっと頑張らないとダメなのに頑張れない。みんななんで頑張れるの?わたしにはできない。いつも周りに置いて行かれる とにかく生きづらい。それでも頑張らないといけない。ふっと消えるように居なくなりたい時が突然来るのはなんでかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me