LINEスタンプ 宛メとは?

疲れてしまって有給使って休むこと2週間。本当は辞めたくて話をしたらとにかく休みとって考えてみてと

カテゴリ
いろいろ疲れてしまって有給使って休むこと2週間。
本当は辞めたくて話をしたらとにかく休みとって考えてみてと。
1ヶ月の有給をもらいました。考えても答えがでない。
ずっと心がもやもやしたまま。
友達とも疎遠になって誰からも連絡ないし(笑)相談する人もいなくてどうしたらいいんだろ…
休む前は転職のことも含めてあれこれ挑戦してみたいと考えていたのにいろんなことが不安で一歩が踏み出せないでいます。
どうしても自分に自信がもてなくて周りの人達が羨ましくて…そしてなにもできずにただ過ごしてます。
名前のない小瓶
55084通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
たくさんは語りません。
ただ、やめるという勇気は大きなものです。それを決意させるほどに。

あと1つだけ枷を解く技があります。
やめられるという事を認識することです。具体的に言うと転職しようと画策してみてください。

割と道が広いことに気付くと想います。
そうすれば執着することなく、転職の良し悪しを見極められると思います。

お伝えしたいことは自身を持つためには、あなたの価値を客観的にみてもらうも手ですよ、と言うことです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「会社を長期にわたって休む」カテゴリの他の小瓶


「休職」カテゴリの他の小瓶

ヘルニアと坐骨神経痛になり、1ヶ月休職。その後も腰の調子が悪い日は休んだり短時間の勤務にしてもらっていました。しかし、家計も大変 ストレスがもとで体調を崩し働ける状態じゃなくなって1年の休職をもらいました。復職の前に死ぬつもりです もうすぐ休職の期間が終わります。昨日職場に行ってきました。わたしの席の周りにわたしとトラブルを起こした人が集中 嫌。休職扱いになって、もう、実家戻されるかもしれなくて、いや 戻りたくない 半月程、鬱で仕事を休職してます。今就いている仕事を続ける自信がありません。どうしたら良いのでしょうか? 休職中。家族には言っていない。仕事と装って家を出て飛び降りに最適なマンション見て。死にたいんだよなぁ うつでの休職を終え復職します。休職なんてしなきゃ良かった…もう、何も残ってないよ…彼氏も仕事も居場所も金も

「病気で休職中」カテゴリの他の小瓶

入社して3年目、体が思うように動かず休職することに。復職してまた崩れてしまった。これ以上迷惑をかけられないと退職 ストレスがもとで体調を崩し働ける状態じゃなくなって1年の休職をもらいました。復職の前に死ぬつもりです もうすぐ休職の期間が終わります。昨日職場に行ってきました。わたしの席の周りにわたしとトラブルを起こした人が集中 自律神経失調症と診断され休職していたけど先月から復帰しました。でも毎日仕事でミスをする度に自分なんか死ねばいい 私は心臓の病気のため仕事は休職中、自宅療養している主婦です。「死にたいって思わなくてエライ!」って褒めてほしい

「仕事に疲れた」カテゴリの他の小瓶

仕事疲れた。年末から仕事がずっと忙しく、いつまでたっても忙しい日々が続いているので、身体と心が疲れてしまいました 職場に尽くしたつもりだったのに。女々しい男って厄介だね。でも、仕事をするのは、あそこだけではない もう働くことに疲れた。でもこれはクズ人間だって思ってしまうし、実際に言われる。でも言葉のサンドバッグになって 毎日死にたいばっかり、疲れたばっかり。辛いなら仕事をやめればいいって言うけど、結局次は探さないと生きていけない 教員三年目です。疲れました。あと四十年間こんな仕事をしなければならないのかしら?続けられる気がしない 仕事疲れた。疲れたときってどうすればいいんだっけ。笑ってやり過ごせなくなってきて、腹が立ったことは全部悲しみに 会社に行くのがとてもしんどい。毎日何故か遅刻してしまう。体が重くて動かない。準備が整うと腹痛が襲う 疲れたね。 働きたくないけどほしいものはいっぱいある。友達はなんかあっという間に芸能人の仲間入りしちゃったかんじで 疲れちゃった仕事もプライベートも。楽しいこともあるけど1人になると気分が沈む。誰かといると1人になりたいって思う 今日も疲れたなぁ。後何年、何十年もこんな毎日が続くのかぁ。帰りたいって思う。朝起きてすぐに。まだ会社に着いて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me