LINEスタンプ 宛メとは?

先日、フィンランドのサンタクロースからお返事が届きました。手紙を本当にありがとう。今年も世界中の200以上の国の

カテゴリ
27014通目の小瓶主です。
お返事ありがとうございます。

先日、フィンランドのサンタクロースからお返事が届きました。
ヤモリ
印刷されたものでしたが、手紙を本当にありがとう。今年も世界中の200以上の国の子供達から手紙やカードが届いたんだよ。お家の人や友達によろしく伝えておくれ。わしはいつもみんなの事を見守っておるからの。という内容でした。

フィンランド大使館やTwitterなどで、もっとよく調べて行動しようと反省しています。
できれば寄付を集めてフィンランドに贈りたいと思っています。
名前のない小瓶
32813通目の宛名のないメール
小瓶を539人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたの行動力は素晴らしいですね。
フィンランドについて、オンカロのことや親日的な面は、私も確かに敬意を払うべきだと思います。
ただ、フィンランドのサンタクロースについて…実はちょっと疑問があります。
というのも、グリーンランド国際サンタクロース協会から世界的に公認されたサンタクロースとして、日本にはパラダイス山元さんという方が唯一いるのですが。
この方によれば、「フィンランドのサンタクロース」を名乗るものには偽物が多いようなのです。
例えば、公認サンタクロースでもないのに、子どもがサンタクロースと手紙をやり取りするため親に切手代などより多く金銭を要求したりする…みたいなことです。
※数年前ラジオで聞いた話なので不正確かもしれません。パラダイス山元さんはTwitterなどで情報発信してますし、ぜひ自分で調べてみてください。
何についても、清濁併せて知識を深めていきたいものですね。
ななしさん
私も受け取ったことあります、フィンランドのサンタさんのお手紙!
素敵ですよね(=°ω°=)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 姉を殺したい 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 小説「灯火」⑦と 雑談 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 修学旅行行きたくねー… 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me